 |
ニッサン スカイラインGT-R BCNR33
首○高仕様 |
タービン: |
APEXi AX-B60x2 |
インタークーラー: |
TRUST 3層 |
オイルクーラー: |
HKS ツインコア |
マフラー: |
HKS フルデュアル |
コンピューター: |
HKS F-CON V pro |
ピストン: |
HKS 鍛造 87パイ |
カム: |
HKS STEP2 |
オイルポンプ: |
HKS 強化 |
ブローオフバルブ: |
TRUST typeR |
|
 |
 |
パイピング: |
HKS レーシング |
ラジエター: |
アルミ 3層 |
ロールバー: |
インボード ワンオフ10p |
サスペンション: |
オーリンズ 特注車高調整 |
ブレーキ: |
アルコン キャリパー前後 |
その他: |
STACK ディスプレイシステム |
|
エンジンは、HKS の鍛造オーバーサイズピストンを使って2.7リットルへ排気量アップし、高過給への耐久性を腰下に持たせ、ヘッドはタービンの特性を考慮してレブリッターを変更し、中回転域から高回転域までの広いパワーバンドを得られるように手を加えていきました。
ボディはインボードの10pロールバーを剛性が上がるようにワンオフ製作して取り付け、サスペンションはオーリンズのショックをオリジナルの減衰力、サイズにチューニングを施し、ストリートでの速さはもちろんのこと、サーキットでも充分タイムを狙える仕様にになりました。 |
 |