![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
||||||
![]() |
![]() |
SKYLINE
BNR32
![]() |
ニッサン スカイライン BNR32 ブーストアップ仕様 |
||||||||||||||||||||
|
![]() |
||||||||||||||||||||
![]() |
GT-Rのブーストアップ仕様は、単純にブースト圧を上げてあるクルマと、同じブーストアップでも補記類まで手を入れてあるクルマとでは、数字上のパワーはほとんど変わらないのですが、速さが段違いになってきます。このクルマはブーストアップ仕様のお手本のようなクルマで、冷却系にもちゃんと手が入っていますし、パイピング、ブローオフバルブも変更してあり、ブーストアップに伴うロスも最小限に抑えています。あとは、走行距離を踏まえた上での現車あわせにてセッティングをして有りますので、現状ではベストな状態で動かせます。 R32のGT-Rは年式的にも個々の状態が違ってきていますので、現車に合わせて、セットアップ、セッティングすることが重要と考えます。現車あわせセッティングのブーストアップ仕様はこちらです。 |