TOPページへ お店紹介 チューニングプランの紹介 オリジナルパーツの紹介 チューニングカーの紹介 いままであったご質問の紹介 イベント情報 LINK

CHASER
JZX100


トヨタ チェイサー JZX100
サーキットGTタービン仕様
タービン: HKS GT2835pro
ブーストコントローラー: HKS EVC III
クリーナー: HKS レーシングサクション
コンピューター: HKS F-CON S
インタークーラー: BLITZ バージョンS
デフ: ATS LSD
サスペンション: Aragosta SPLセッティング
カム: HKS VALCON+V CAM
キャリパー: JZA80純正17inch用
ブレーキローター: projectμ SCR pro
ツインターボの1JZGTと比べ、高回転での伸びていく感じの無いシングルタービンVVTi仕様。ブーストアップ仕様でもそのダルな感じが残ってしまい、解消したいと思っている方も多いと思います。
このクルマに選択したGT2835proタービンと VALCON + V CAM の相性がとても良く低回転からブースト圧が立ち上がり、高回転までスムーズにパワーがついてくるようになり、乗り易く速い仕様になりました。
「高回転でのパワーはそれ程要らないんだけど、気持ちよく吹け上がって欲しい...。」そう思っていらっしゃる方はブーストアップに VALCON + V CAM を組み合わせる仕様がおすすめです。アクセルを踏むのが楽しくなりますよ。

クルマ紹介のページへ戻る