TOPページへ お店紹介 チューニングプランの紹介 オリジナルパーツの紹介 チューニングカーの紹介 いままであったご質問の紹介 イベント情報 LINK

MARK II
JZX110


トヨタ マークII JZX110 A/T
ブーストアップ仕様
マフラー: モデリスタ
ブーストコントローラー: HKS EVC III
コンピューター: HKS F-CON S
メーター: HKS CAMPターボパック
インタークーラー: BLITZ LM
ブレーキ: スープラ17inch用
最後の砦だったJZX110の1JZ-GTEですが、クセのある電子スロットルを使っている車両の為、セッティングが難しかったのですが、時間をかけF-CON Sにて煮詰めた結果、良い結果が出せる様になりました。 残念ですが、ノーマルでは他車にもある様にカタログ値の280psには程遠く、250ps前後しか出ていないのが現実です。 ブーストアップで本領を発揮させる事で、本来の280ps前後まで持っていける、コストパフォーマンスに優れたリスクの少ないチューニングに仕上がりました。ブーストアップの価格はこちらです。

タービン交換仕様はこちらです


クルマ紹介のページへ戻る