TOPページへ お店紹介 チューニングプランの紹介 オリジナルパーツの紹介 チューニングカーの紹介 いままであったご質問の紹介 イベント情報 LINK

MARK II
JZX110


トヨタ マークII JZX110 A/T
K5 660R 仕様



OPTION 2003年 6月号に紹介されました。
HYPER REV
マークII、チェイサー、クレスタ NO.3に掲載されました。
タービン: BLITZ K5 660R
カム: HKS VALCON 264°
インジェクター: 800cc
フューエルポンプ: 純正交換タイプ+BOSCH
マフラー: APEX
ブーストコントローラー: HKS EVC III
コンピューター: HKS F-con V pro
メーター: HKS CAMPターボパック
Defi BF
インタークーラー: BLITZ LM
オイルクーラー: TRUST エレメント移動式
ATFクーラー: TRUST 10段
AT: 強化AT
ラジエター: 真鍮 3層
ブレーキ フロント: brembo
リア: スープラ17inch用
ブーストアップ仕様から次のステップあたる、タービン交換仕様です。前仕様のブーストアップの時に使用していましたパーツをそのままに、市販のパーツをうまく組合せながら、まだまだパーツ設定が少ないJZX110を、耐久性とハイパワーがバランスの取れたクルマにロープライスにて仕上げることができました。F-CON SをF-CON V proにバージョンアップさせ実走行の現車合わせセッティングにより、ブースト1.6K時に532ps、トルク63kg/mを発生させています。
この後に、腰下を1.5JZへ変更しました。詳細はこちらです。
チューニング相談、セッティング等お悩みの方はこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クルマ紹介のページへ戻る