TOPページへ お店紹介 チューニングプランの紹介 オリジナルパーツの紹介 チューニングカーの紹介 いままであったご質問の紹介 イベント情報 LINK

MARK II
JZX110


トヨタ マークII JZX110 M/T
1.5JZ 公認 ドリフト仕様

エアクリーナー: BLITZ ソニックパワー
カム: HKS VALCON+V CAM
インジェクター: 800cc
スロットル 100系スロットル
エンジン本体: CS-TOP 1.5JZプラン
フューエルポンプ: 大容量タイプ
ラジエター: 真鍮 3層
タービン: BLITZ K5 660R
触媒: SARD スポーツキャタライザー
マフラー: T&E チタンマフラー
インタークーラー: BLITZ LM
オイルクーラー: TRUST エレメント移動式
ミッション: スープラ純正6速M/T
クラッチ: ORC カーボンツイン
ブレーキ フロント: スープラ純正17inch用
リア: スープラ純正17inch用
ブーストコントローラー: TRUST  プロフェックB2
コンピューター: HKS F-CON V pro
メーター: Defi BF
ドリフト上級者仕様です。
ドリフトをコントロール出来る人向けで、角度や距離を出す為にトルクやパワーを飛躍的に向上させています。
電子スロットルも排除してあるので、ノーマルとは比べ物にならない程、乗りやすいくコントロールに集中できます。
又、腰下に2JZを使った1.5JZ仕様ですが公認を取得した車です。

OPTION11月号に掲載されました。
画像をクリックで拡大画像が見れます。

クルマ紹介のページへ戻る